ぽなちゃんねる | TOP > ペット専門学校へ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2008.11.08 (Sat)

ペット専門学校へ♪

昨日は朝早くから3チーチワワを連れて出発絵文字名を入力してください
渋滞がなかったらあっという間につく所なのにF☆Cultivation・傘(青)も降っててギリ間に合ったアップロードファイル
昨日は「ペロ」と「りん」が地元のペットの専門学校でのトリマー実習犬の日でしたニクキュウ
預けたあとはビビりでとても実習犬など勤まるはずもない「ココ」を連れて私達の美容院へ(チャッカリ?
DSC07028.jpg
最近は「ココ」だけおじゃましてるいつもの美容院(いつもありがとっすアップロードファイル
DSC07026.jpg
そして・・昨日はココ進歩♪自分からスタッフさんの匂いを嗅ぎにいけましたにっこり
DSC07027.jpg
しかし戻る・・
でも昨日はフリーズしっぱなしもなく、あちこちチョコチョコ歩いてはスタッフさんの目も見れるようになり(どんだけビビリなん?)もう少しで克服できそうです(こちらのスタッフさんだけにはねえへへ・・・

そして午後に「ペロ」と「りん」をお迎えに絵文字名を入力してください
相変わらずものすごい感動もなく「あら?お迎えきたの?」的にあしらわれましたが・・アップロードファイルDSC07034.jpg
初めてヒゲ切りしてもらいました~いやぁ~スッキリキラキラ
DSC07040.jpg
トレードマークの親父ヒゲもスッキリピース
そしてここからは専門学校のスタッフさんが撮ってくれた画像ですニコッ♪
画像-360
画像-359
画像-362
画像-361
画像-357
画像-358
・・・ととても優しくトリミングして頂きましたjumee☆faceA82
立派なトリマーになれよグッ

そして・・・毎回お泊りやこういうお預けみたいな時にちと気になるのが「りん」チワワ
「ペロ」はおやつでもなんでももらえると「ラッキーうほほ~いっ♪」ときっと脳天気状態で食べるみたいだけど「りん」はどこ行っても「おやつ」は食べないんですょ~02
いつも預かってもらってるとこでは、自宅から持っていったフードは食べるようだけど、先日の「安比」でのドッグイベントのゲームでスタッフさんが「おやつ」を手で差し出しても「ぷいっ」「私食べませんけど」の意思表示・・・
スタッフさんが「まー」の手に移動しても「だってそれあなたがおいたんでしょ?」みたいな冷めた目で見ていてアップロードファイル
今回も実習表を見ると「ペロ」はおやつもバカ喰いだし水分もとっていたけど「りん」はおやつは与えても食べてくれませんでした・・・とアップロードファイル食べ物以外の行動はいたっていつも通りの「もっと私にかまって~」だったようなんですが。
やっぱり「野生の血」が体中に流れていて本能的になんでもかんでも喰っちゃいけねーよアップロードファイルと判断してるのかな~骨

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/287-7023e16a
