ぽなちゃんねる | TOP > 強敵に挑む!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2008.11.03 (Mon)

強敵に挑む!

連休中は太陽が1日だけ・・雨風が強い天気でした涙
ちなみに土曜日は「DSiアップロードファイル」の発売日で「ぽなっ子」と開店前から並ぶハメにsn早い時間から並んだおかげで購入する事ができたけど嬉しいのは「ぽなっ子」だけ汗;
3チーチワワも一緒に連れて行き交替で並んでる間に近場のお散歩をしていた我が家でしたニクキュウ
帰宅後・・・「ぽなっ子」がデジカメを持つと・・
buchi1.jpg
最近何かと「りん」に戦いを挑む「ココ」・・・また?アップロードファイル
buchi2.jpg
だまって仲良く日にあたってりゃ~いいのに・・アップロードファイル
buchi3.jpg
早速「キツネローリング」で体当たりされ・・
buchi4.jpg
「りん」の速さに身動きとれない「ココ」怒り
buchi5.jpg
噛みつくものの余裕でかわされ・・・
buchi6.jpg
や・ヤバイ・・・ゲッ
buchi7.jpg
やっと体力の限界になり攻撃を止める「ココ」ぱんだ 泣く
buchi8.jpg
優しい「ペロ」は「ココ」を助けなくちゃ・・とケージ内でワタワタ絵文字名を入力してくださいいつも「ココ」のケンカ遊びのお相手をしてあげる「ペロ」にっこり
でも「ココ」が強敵「りん」に勝てる日は永遠に・・・・ないかもねkao06

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/284-7d72eda8