ぽなちゃんねる | TOP > 「管理りん」を脅かすキッツぅ~登場?!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


今日ご紹介の「キッツぅ~メンバー」・・・今回は「大物登場えぇ」ですっbikkuri01
男前☆チワワまっきーさんちのチョコくんですニコッ♪
入隊条件は・・・
1番の「見た目」bikkuri01いいぞぉ~「チョコ」くんアップ待ってたぞぉ~拍手 パチパチ
本日「管理りんチワワ」かなりよろコンッアップロードファイルでおりますグッ
そのワイルドな風貌と「管理りん」にソックリな目の色そして「管理りん」の毛にも混じってるキラキラ光るゴールドの毛キラキラ
pika.gif
次から次とでてくるので悩んだ末に「管理りん」が命名させて頂きましたうふ
k_member_choco.png四葉四葉四葉choco.png
「管理りんチワワ」を含む「キッツぅ~メンバー」の群れを守ってくれるイメージですっbikkuri01

いやぁ~見れば見るほどに「管理りん」に似ているところが多くて・・最近ちょっと黒毛がさしてきた「管理りん」だけどちょい前は「チョコくん」みたいな毛色で、さらに「チョコ鼻」(チョコ因子ありますけどっ絵文字名を入力してくださいの証ニクキュウ)そして手足の長さ・・・う~んまるで「管理りん」は「チョコくん」の妹みたいなにっこり
「メイちゃん」との駆け引きも頼もしい「チョコくん」とこに皆さん遊びに行ってみてくださいね~グッ

そして本日は「火災報知機」・・・のような超音波な「ココ」をどうぞえへへ・・・


先日「りん」にこっぴどくやられた「ココ」・・ヤバっと思ったのか、優しい「ペロ」に攻撃を切り替えたら背後に「りん」が忍び寄った瞬間ぴ~っ!と超音波が02別に噛まれたわけでもないのに危険防止ブザーだったのかしら?jumee☆escape2

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/282-9c3b8c80
