ぽなちゃんねる | TOP > 続々入隊中♪キッツぅ~メンバー紹介☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2008.10.28 (Tue)

続々入隊中♪キッツぅ~メンバー紹介☆

本日入隊「キッツぅ~メンバー」ご紹介bikkuri01
Trois gateaux***あやたぬさんちのくっきーチャンですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ローズ可愛いチワワん3姉妹ローズ2長女の「ぷりんチャンプリン」末っ子の「チョコチャンアップロードファイル」そして「くっきーチャンビスケット」み~んなお菓子の名前・・ぷりち~な命名をした「あやたぬさん」ハートグッ

入隊条件は・・
1.(見た目)
「管理りんチワワ」と同じフォーンカラー♪
しっぽがこげ茶と黒のミックスで、先っぽだけちょこっと白いんです!まさにキツネのしっぽ~(笑)
鼻もとがっていて、耳も三角なんですよ!
3.(頭脳)
いたずらしても、カワイイポーズや上目遣いをして、飼い主の怒りをそらそうとします。。。(-_-)
4.(遊び方)
かなーりワイルド!ずーっと走り回ってるし、ぬいぐるみもカミカミして中の綿をすぐ出すし・・・とにかくいたずらっこです。

すこぶる「キッツぅ~」な感じだゎbikkuri01
pika.gif
そんなイタズラしまくりびっくりな「くっきーチャン」に「管理りんチワワ」は・・・
k_member_cookie.png四葉四葉四葉cookie_ayatanu.png
くっきーチャンの願望をそのまま「隊長名」に笑「あやたぬさん」はもうやめて~アップロードファイルな心境でしょうが「キッツぅ~メンバー」は己の道を突き進むのですグッ
でも「綿」飲みこまないでね~吐き出してね~ぱんだ 泣く
ちなみに「管理りん」・・・「綿」ひたすらだしては「へぇ~結構入ってるのね。。。。」と冷めた表情で見つめていますsadface

「キッツぅ~我が道突っ走り隊長絵文字名を入力してくださいきゃばりぁ~そら~noおうちの「クッキーチャン」も同じ名前のひらがなとカタカナ違いアップロードファイルもしかして・・・クッキー&くっきー同盟を結ぶとより「キッツぅ~アップロードファイル」な感じになるかもおどろきーこのお名前はもしかしてやんちゃ娘系が多いのかなニクキュウ
皆さんも可愛い3姉妹を見に「あやたぬさん」とこ遊びに行ってみてくださいね~絵文字名を入力してください

本日の「管理りんチワワ
DSC06919.jpg
さんざん遊んだあと・・・
DSC06920.jpg
珍しくお昼ねしてましたにっこり
チワワんなのにどこか「キツネちっく?」な「キッツぅ~メンバー」大募集♪詳細は「管理りん」をクリック♪なんだか楽しい気分になるキッツぅ~メンバーに皆さんご参加を!矢印いつでも「キッツぅ~」募集中グッby「管理りん」チワワ

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/281-b56a69be
