ぽなちゃんねる | TOP > 新入隊♪キッツぅ~メンバー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2008.10.27 (Mon)

新入隊♪キッツぅ~メンバー

今日もまたまた「強力羅琉 ニヤリ」な「キッツぅ~メンバー」が入隊bikkuri01
うしとくつした。あいこさんちのまりもチャンで~す上

入隊条件は
1.チワワなのにキツネちっく
4.やたらワイルド
以上2項目をクリアッニコッ♪

我が家と同じ3チー構成で更に長男「てんクン」次女「このはチャン」と♂♀構成まで一緒♪
その中で「長女」としていつも元気いっぱい走る絵文字名を入力してください姿とその「走るの楽しいよぉ~スマイル」キラキラ(オレンジ)がステキな「まりもチャン」に・・・管理りんは!?
pika.gif
「キッツぅ~スマイるんるん♪隊長」を任命しまっすコ~ンッbikkuri01

k_member_marimo.png四葉四葉四葉marimo.png
そして「まりもチャン語録えんぴつ♪」がまたおもろい笑
時には「アナコンダ」カラフル蛇アイコンそして時には「ミーアキャット」フェレットそしてそして時には「まりもっこり」まりもっこりな「まりもチャン」を見に「あいこさん」とこに遊びに行ってみてくださいねグー!

本日の「管理りんチワワ」お天気太陽も良く久しぶりにご主人「ペロ」と日向ぼっこして落ち着いておりました笑い。
キッツぅ~ハロウィン

いつになったら毛が生えて来るのかしら?首周りがせつない「管理りん」アップロードファイル
チワワんなのにどこか「キツネちっく?」な「キッツぅ~メンバー」大募集♪詳細は「管理りん」をクリック♪なんだか楽しい気分になるキッツぅ~メンバーに皆さんご参加を!矢印いつでも「キッツぅ~」募集中グッby「管理りん」


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/280-afe692c7