ぽなちゃんねる | TOP > 本日入隊「キッツぅ~メンバー」♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2008.10.20 (Mon)

本日入隊「キッツぅ~メンバー」♪

本日入隊アップロードファイルの「キッツぅ~チワワメンバー」ご紹介で~すbikkuri01
わわげちゃんねるのワルツままさんとこのワルツちゃんで~す上
ワルツちゃん入隊条件は・・・

・ツンとしたお鼻
・「ずるがしこい」ほどの甘え上手3はーと
・・・でも、時には飼い主さえもゴハンも無視kao06なワイルドさjumee☆faceA76
・ベビのためにどんな荷物も乗り越える「ジャンプ力」jumee☆yippee1

そうなんです星ワルツちゃんはつい最近「ママ」になったんですよ赤ちゃん
そして初ベビなのに「しっかり」ママさんやってるんです上ベビを守るために養ったジャンプ力・・・母性愛だゎ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
そんな「ワルツちゃん」に「管理りんチワワ」が任命したのは・・・
kon.gifう~ん・・・コンッアップロードファイル

k_member_waltz.png四葉四葉四葉waltz.png
その母性あふれる「ワルツちゃん」には是非「キッツぅ~メンバー」のママ役になって頂きたいゎアップロードファイル
ヤンチャ怒りな「キッツぅ~男子」「キッツぅ~女子」を優しくて力強い「母」の力で引っ張ってちょーだいにっこり
ワルツちゃんの可愛い2ベビ「フォルテクン」「ピアノチャン」を見に皆さん遊びにいってみてくださ~い絵文字名を入力してください

本日の「管理りんチワワ
サッカーサッカーボールの練習をしておりましたハート
早く「ぽなっ子」の練習相手になってね~笑

ちなみに動画見終わった後に「関連動画」が表示されますが「ココ」のオマタから尻尾フリフリ動画がありますkao05

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/277-ddbf5d9e
