ぽなちゃんねる | TOP > キッツぅ~メンバー新入隊♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2008.10.19 (Sun)

キッツぅ~メンバー新入隊♪

またまた「キッツぅ~メンバーチワワ」に可愛い子が入隊してくれました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ほのぼのティアラ日和のティアままさんとこのLOVEティアラちゃんLOVEですにっこり
可愛くて大きなお耳が「ナイスアップロードファイルキッツぅ~音符
ティアラちゃんはとにかくマット好きアップロードファイルの情報をコンッと聞きつけた「管理りんチワワ
kon.gifひらめいた?

k_member_tiara.png四葉四葉四葉tiara.png
はいっにっこりやっぱり「マット姫ローズ2」の異名を保持する「ティアラちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」には「ぷりちー3はーとマット隊長」を任命だよねうふ
語録を見ても「マット」で攻め続けるこの姿勢・・・あなどれないゎふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ちなみに「ティアラちゃん」は「キッツぅメンバー我が道突っ走り隊絵文字名を入力してください隊長」
きゃばりぁ~そら~noおうちクッキー隊長ブログから入隊してくれました~bikkuri01
さすが・・・突っ走ってるグッ

いつでもワイパーのごとく尻尾をフリフリ尻尾する「ティアラちゃん」のブログに皆さん遊びにいって癒されてくださいね~グー!

そして・・・「今日の管理りん」チワワ
200810190958000.jpg
自宅から車車で5分絵文字名を入力してくださいの所にある「高松の池公園」です山と池
1周すると結構ないい運動にアップロードファイル
200810190957000.jpg
よゆ~な「管理りん」と少々お疲れ気味の「ペロ」jumee☆Wait for Me2
ここの池には「カモ鴨」がたくさんいて小さな子供達がパン食パンで餌付けをして楽しんでました・・・がその場所に集合してる「カモ達」に「管理りん」はばぁ~っ絵文字名を入力してくださいと駆け寄っては大群を飛ばして遊んでおりました怒り



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/276-0aff4489
