ぽなちゃんねる | TOP > 本日入隊「キッツぅ~メンバー」♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2008.10.17 (Fri)

本日入隊「キッツぅ~メンバー」♪

続々入隊中の「キッツぅメンバー」紹介で~すbikkuri01
本日入隊は・・・
ぴんぽ~ん♪チワワ印のチェルピノ急便です。のayu*ayuさんちのピノちゃんで~す拍手 パチパチ
毎度毎度チェルシーくんとのかけ合いが何とも面白いビビリんぼのピノちゃん<span style=
我が家のビビリ大将「ココ」と似てるゎkao05
入隊条件は
・鼻(ohキツネのぅ~ず♪)
・ズルがしこい(これぞキッツぅ~)
・素晴らしいジャンプ力!(ohグレぃトぉ~♪)


ナイスっ♪キッツぅ~!!
そんな「ピノちゃん」に「管理りん」は・・・・
kon.gifもしかして・・・・やっぱりの!?

k_member_pino.png四葉四葉pino.png
「ビビってなんぼ隊長」任命アップロードファイル
ビビったって何が悪いねんっsadfaceの心意気で元気に参りましょうグッ

チェルピノちゃんのトーク調のブログに毎回ゲラ笑いな私笑
皆さんも是非遊びにいって笑って帰ってくださいな~にっこり

そして・・・
本日の「管理りん」のご様子はおどろきー
houchi.jpg
相変わらずお好きなのね・・02

「キッツぅメンバー」続々入隊中bikkuri01またお楽しみにニコッ♪
チワワんなのにどこか「キツネちっく?」な「キッツぅ~メンバー」大募集♪詳細は「管理りん」をクリック♪なんだか楽しい気分になるキッツぅ~メンバーに皆さんご参加を!矢印いつでも「キッツぅ~」募集中グッby「管理りん」

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/275-046ee84f
