ぽなちゃんねる | TOP > わんパーク祭り♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2008.10.13 (Mon)

わんパーク祭り♪

昨日は車赤色の車で40分ほど絵文字名を入力してくださいの所にある「安比高原」という所で開催の「わんパーク祭りニクキュウ」にみんなで行ってきましたにっこり
appi1.jpg
「ペロ」と「りん」は以前にも遊びに来た事があるので覚えていたようでアップロードファイル
appi2.jpg
冬はゲレンデになる場所に小型犬用のドッグランが6つ位ありました絵文字名を入力してください
appi3.jpg
とにかくよそのご家族に愛想をふりまく「りん」ガビン
appi4.jpg
ダックスチャンの「オーナー様」にしつこい「りん」
appi5.jpg
いじけたダックスチャンが「まー土方」の所へきて訴える・・・の図ぱんだ 泣く
「まー」に懐いたダックスチャンにヤキモチの「ペロ」怒り
appi6.jpg
というより「ガード」されてる「ココ」
appi7.jpg
またもやヨソのご家族に愛嬌を振りまく「ペロ」と「りん」・・・そして「ハチhachi発見」
appi8.jpg
たっくさんの犬種が大集合で楽しかったゎ~♪
appi9.jpg
人間にはビビる「ココ」も「ハチ」には余裕アップロードファイル
そしてこの「ハチ」は「ココ」よりもビビりチャンでオーナーファミリーは気が気でない様子アップロードファイル
appi10.jpg
でもそんなビビリバチと仲良く連結する3チーチワワ「友情が芽生えた瞬間」
appi11.jpg
そしていよいよゲームのはじまり~LOVE
今回は「おすわりワンちゃん」というゲームに参加しました~イスとりゲームなんだけどワンコがお座りしてから飼い主がイスに座れるというゲームアップロードファイル
・「まー」&「りん」の最強ペア
・「ぽなっ子」&「ペロ」のおとぼけペア
・私&「ココ」のちっちゃくってどうにもならないペア
以上3組で参加しました~
appi12.jpg
かなりヤル気な「りん」グー!「キッツぅ~メンバー」のど根性を見せるかっ!?
appi13.jpg
結果は・・・「ココ」は2回戦で敗れ、「ペロ」と「りん」は準決勝まで残ったものの敗退汗あせでもあまり場の雰囲気にのまれない我が家の3チーのおかげで楽しめましたグー!
そして・・・
どの場所にいても抱っこされまくるこの子jumee☆faceA76
appi14.jpg
appi15.jpg
appi16.jpg
この他にも「ちっちゃ~い抱っこしていいですか?」の連続でとにかく抱っこされまくった結果・・
appi17.jpg
帰宅後爆睡アップロードファイルでもランでたっくさん走れたし楽しかったようですアップロードファイル
appi18.jpg
どんな人にも(通りすがりの人まで)愛嬌を振りまくった「管理りん」お疲れのご様子泣
appi19.jpg
毛布をかけて仰向けで両手をだして・・・ってまるで人間だゎ02

たくさんの来場者と宿泊者達に可愛がってもらえた3チーとやたらと3チーを心配していた「ぽなっ子」帰宅後みんな気持ちよく眠っていましたグッ

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/273-2a599f8e
