ぽなちゃんねる | TOP > キッツぅ~メンバー紹介♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2008.10.11 (Sat)

キッツぅ~メンバー紹介♪

「キッツぅメンバーチワワ」続々登場しますよ~グッ
なるべく頂いた順に早めにアップする努力姿勢jumee☆faceA103な「管理りん」ですグー!

今日紹介の「キッツぅメンバー」入隊チワワんはbikkuri01
k_member_hokuto.png四葉k_member_kaito.png四葉k_member_hokkai.png
ちびチワワン幸せ日記の北海コンビ北海道波
入隊条件は「北斗クン」①③④クリアッbikkuri01
「海斗クン」は・・・・・・④クリアッbikkuri01
スム父さんとスム母さんに愛され続ける「北海コンビ」ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
kon.gifいよっjumee☆star1c愛されチワワっ絵文字名を入力してください
「管理りん」も愛されるためにアピってるゎローズ・・・犬一倍も二倍もアップロードファイル

「キツネの森」語録の「キ」・・・わかるゎ~その精神アップロードファイル「管理りん」はその精神だけでここまでやってきましたコンッチワワ
これからもどんどん「キッツぅ~」な感じで(どんな?)楽しんでいきましょっアップロードファイル
「北斗隊員」には「甘えてなんぼ隊長」任命グッ
博多弁っぽくなっても関係ないっアップロードファイル
そして「海斗隊員」は「のんびり過ごし隊長」任命アップロードファイル軽くスム母さんの願いを込めてみました~にっこり
チワワんなのにどこか「キツネちっく?」な「キッツぅ~メンバー」大募集♪詳細は「管理りん」をクリック♪なんだか楽しい気分になるキッツぅ~メンバーに皆さんご参加を!矢印いつでも「キッツぅ~」募集中グッby「管理りん」

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/272-a4041d5d