ぽなちゃんねる | TOP > キッツぅ~会員第1号♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2008.10.10 (Fri)

キッツぅ~会員第1号♪

前回の「キツネの森」メンバー募集アップロードファイル
略して「キッツぅ~メンバーニクキュウ」に早速応募してくれた皆様ありがと~にっこり
始動したからには集まらないと・・・と心配してたらすぐに嬉しいメール手紙さん達が届きましたキラキラ(オレンジ)

んで順番に紹介していきますアップ
「キッツぅ~メンバー」第1号はきゃばりぁ~そら~noおうち の「クッキーちゃん」bikkuri01
k_member_cookie.jpg四葉四葉cookie_2.png四葉四葉
入隊条件は1.耳デカ3.頭脳♪4.遊び方で~す音符
4項目のうちの3項目も当てはまる「クッキーちゃん」・・・つわものだゎグッ

そんな「クッキーちゃん」に「管理りん」は・・・
kon.gif
「我が道つっ走り隊長」を任命しましたコンッチワワ
「クッキーちゃん」の「キツネの森語録」日頃のクッキーちゃんの様子がこれでよ~く把握できたゎアップロードファイル
「そらママ」さんありがとで~すにっこり

もちろんサイドバナー制作だけでは終わりませんよぉ~アップロードファイル
「管理りん」は本日もコンッコンッアップロードファイルフォッフォッアップロードファイルと作戦を考えてますjack
200810101459000.png

第2号・・第3号・・と順番にアップしていきますのでもうしばらくお待ちくださいね~にっこり
チワワんなのにどこか「キツネちっく?」な「キッツぅ~メンバー」大募集♪詳細は「管理りん」をクリック♪なんだか楽しい気分になるキッツぅ~メンバーに皆さんご参加を!矢印いつでも「キッツぅ~」募集中グッby「管理りん」

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/271-330aed20
