ぽなちゃんねる | TOP > お散歩のあとのサプライズ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2008.10.06 (Mon)

お散歩のあとのサプライズ♪

日曜日は近所のドッグカフェカップまでお散歩がてら久しぶりに遊びに行ってきましたキラキラ(オレンジ)
以外にハイペースで「ぽなっ子」が歩いたのでオープン時間の10分前に到着無言、汗
pan1.jpg
まだお掃除中ほうきだったので外のベンチで待機中寝る
早く中に入りたい3チーチワワの落ち着きのなさにイラだつ「ぽなっ子」sadface

そして「お待たせしました~どうぞ~アップロードファイル」のスタッフさんの声にダッシュして中に入る「ぽなっ子」&「3チー」絵文字名を入力してください
一番アップロードファイルのはずが奥のテラスに先客・・・と思ったらこちらのオーナーさん一家でしたグッ
pan2.jpg
とても可愛いお孫チャンが「ココ」を見るなり「可愛い~LOVE」と寄ってきたので「抱っこ」させてあげると・・・
何故かアピる子「りん」がまるで「ぉ嬢チャマと2ショットjumee☆camera1a」状態で画像におさまってましたアップロードファイル
pan3.jpg
「りん」の猛烈なアタックアップロードファイルにたまりかねた「ぉ嬢チャマ」・・しかたなく「ココ」を解放えへへ・・・
内弁慶ビビリ子な「ココ」は「ホッ」アップロードファイル
pan5.jpg
カフェで水分補給アップロードファイルも終わりまた帰りのお散歩コースへ四葉
いい香りにクンクンしながら結果「水」で終わった「ペロ」と「りん」は微妙な表情で帰路へ笑

でも帰宅したら「荷物の不在票」がポストに・・もしかして・・・そろそろくる予定の・・・
やっぱり「けいさん」からだ~kao05
pan6.jpg
☆happy wan LUNA life☆の「けい」さんからで~す上
愛媛の「坊ちゃんだんご」をはじめ3チー用のおやつや入浴剤までたっくさん入っててビックリbikkuri01
カウプレ企画で見事「33333」をクリックした「けいさん」ちょっとしたプレゼントを贈ったら「名刺」を送りますのメッセージは届いていたけどまさかこんなにたくさん頂くとは・・・本当にありがとうございますっうふ
pan7.jpg
こちらが「るぅたん名刺」とお写真、そして「けいさん」の心温まる直筆のお手紙ローズ2
癒しの「けいさん」ワールドがとても心地よいブログ是非みなさんも遊びにいってみてくださいね~上
三人の「にいに」達を見守る優しい「けいさん」とそのけいさんに毎日愛妻弁当をつくってもらってるステキな「パパさん」の日々の様子が読んでるだけで「ハッピーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」な気分にさせてもらえるブログですよハート
pan8.jpg
早速「ぽなっ子」が3チーにパンをあげると「ペロ」「りん」は画像を撮るヒマもなく跡形もなく汗;
唯一食べるのもマイペースな「ココ」の撮影成功?
午後から仕事の話できた来客者「K」氏(3チーお預かり部隊)も「おだんご」アップロードファイルを頂いてました~
けいさん本当にありがとうございましたLOVE
もし次カウプレ企画で当たった時には気を遣わなくても大丈夫ですよ~♪
なんだか我が家が当選した気分になった今日一日でした~アップロードファイル

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/269-62d6c38d
