ぽなちゃんねる | TOP > だるい・・・理由
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2008.10.01 (Wed)

だるい・・・理由

今週は秋晴れ太陽続きで気持ちいい日々kao03
実は「りん」狐にも小判ヒートになってました出血!!
出産してから2カ月ほどでのヒートで出血はあまりなかったけどちとダルそうで・・
itazura1.jpg
元気はあるけどゲッソリ02今回は体を第一に考えて「ペロ」と接触させないようにアップロードファイル
(まっ「りん」のヒート中は基本荒れ放題絵文字名を入力してくださいだから「ペロ」も近づけないんだけどjumee☆escape2
itazura2.jpg
・・・にしても、いつもは「だして怒り」とスタンドアピールkao07する「りん」
ガッチリ怒る。ガードする手が気になって・・・
itazura3.jpg
近くによっても「ガード」に徹する「りん」謝罪~!
itazura4.jpg
ガチガチ絵文字名を入力してくださいかじりつきながらも必死でガードする手をよけたら・・こんな裂け目がやるせなし
itazura5.jpg
「ちょっとぉ~sadface」と怒られるも、シラを切る「りん」の後ろにも新たななが~い裂け目が・・・ゲッ
ヒートでだるいのかと心配してたぱんだ 泣くのにカメラjumee☆camera1aを向けられて注目目玉され冷静を装って?裂け目を隠してたのねアップロードファイル

ま~洗濯機汗でガンガン音符洗ってたから、ほつれてきてたかもしれないけど・・・アップロードファイル

そんな「ズルがしこい」失礼・・「頭の回転の良いローズ2」キツネ似の「りん」があるプロジェクト手をつなぐを進行中ニコッ♪
チラッと発表にっこり
k_member.pngkitune-mori.png
「キツネちっく絵文字名を入力してください」なチワワんチワワ仲間を募集しま~す上
「管理りん」の「りん」が「キツネっぽいニコッ♪チワワ同盟」を組みたいそうで(ハイッ私がデスがなにかはてなふるーつ☆Cultivation・笑(小)

詳細は次回にもちこしです(まだ考えてないからデスピース
みんなで優しく「管理りん」を「キッツぅ~クラッカー」と呼んであげてくださいねハート
byぽなちゃんねる

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/268-8074cf3e
