ぽなちゃんねる | TOP > ステキなプレゼント♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2008.09.29 (Mon)

ステキなプレゼント♪

今日はひっさしぶりキラキラ(オレンジ)に朝から快晴太陽&あったか~い絵文字名を入力してください
aozora1.jpg
先週の時期はずれな寒気キラキラ(水色)も去っていったようでまたしばらく秋晴れの予報ですにっこり
aozora2.jpg
どしてもケージの位置で部分的な日差しの「ペロ」は陽だまりでぼんやり
そして日当たりバッチリピース♀チームローズ2


「りん」の「あたしだけ映してふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」視線をお許し下さいふるーつ☆Cultivation・笑(小)
aozora3.jpg
やっとベランダにでて太陽太陽の光をたっぷり浴びた「ペロ」もご機嫌ニコッ♪
aozora4.jpg
「ココ」もすっかりくつろぎモードハートでも日差したっぷりのせいか「ペロ」も「ココ」も熱すぎてすぐ水分補給へjumee☆faceA76

そして気持ちの良い天気の日にステキな贈り物が届きました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ぷりんのチワワン生活♪「りんごママさん」からでした上
aozora5.jpg
ココの親戚「ぷりん」ちゃんの闘病生活をとても前向きに頑張ってるママさんですニコッ♪
皆さんも応援にいってくださいね~♪きっと家族としてのワンチャン達との良い向き合い方がわかるはずですグー!

頂いた紅茶紅茶のとても良い香りにつられてやってきた狐にも小判
aozora6.jpg
良かった・・先に撮っておいて汗あせ
最初はりんごりんごの香りかな~はてなって位、優しくて甘い香り「中に入っていたカード」を見てみたら「マロン栗」の紅茶でしたkao04
aozora7.jpg
とても優しい香りに癒されたのかとっても珍しいことに「りん」がお昼ねで爆睡無言、汗
やっぱり香りはリラックス効果「大」ですねローズ2

ちなみにステキな紅茶を販売してるお店は世田谷のチャヤ テテさんでしたハート
「りんごママ」さん本当にありがとうございますキラキラ早速レシピカードみながら頂きますねコーヒー

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/267-b9dd3307
