ぽなちゃんねる | TOP > 色々な毛変わり…
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2008.09.27 (Sat)

色々な毛変わり…

今日の朝はビックリする位冷え込みました絵文字名を入力してください
午前中は「ぽなっ子」の授業参観へ→その後通った裏道から見えた山には・・・
ringe.jpg
過去3番目に早い初冠雪jumee☆snowman2Rだって・・涙
つい先週までは30度近くになったり太陽だったのに今週は肌寒すぎるしBrilliant.ヘンな天気アップロードファイル
我が家の③チーチワワの抜け毛もやっとおさまった頃のこの低温で毛布までだしてあげる始末ぱんだ 泣く

そして毎度毛変わりの度にカラーが変化するキツネの「りん」様チワワ
ringe1.jpg
ガソリン高騰時はこんな「フォーン」だったのに・・・
ringe2.jpg
妊娠時は画像ではちとわかりにくいけど耳毛のあたりと同じ「レッド」ゲッ
ringe4.jpg
そして・・・本日の「りん」様
黒い差し毛が大量に生えてるjack
一応・・・ブリーダーさんがつけてくれた血統証のカラーは「チョコ&フォーン」・・・だまされるなっアップロードファイルこれは明らかに「黒い差し毛」デスアップロードファイル
ringe3.jpg
ちなみに春先はライオンライオン並みの毛並みだったのにjumee☆Wait for Me2

ちなみに・・・フワフワF☆Cultivation・蝶(桃)の尻尾が徐々に伸びてきた「ペロ」
ringe5.jpg
まだ途中段階で花咲く前の「ほうき」状態苦笑い
そして激しい気性の奥さん「りん」に心労が続いたのか・・
ringe6.jpg
頭部にポツポツと白い毛・・・「白髪」が波

ringe7.jpg
特に変わることはないのは「ココ」だけjumee☆faceA82
ringe8.jpg
まっ体は大きくなったけどね~
ちなみにデコのハリ具合もよくなって画像左下の帽子が入らなかった「ココ」星

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/266-bcf45116
