ぽなちゃんねる | TOP > 1年ぶりの再会♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2008.09.17 (Wed)

1年ぶりの再会♪

ちょっと息抜きアップロードファイルに3チーチワワを連れて去年よくお散歩してた公園四葉絵文字名を入力してください
最近はもっぱら近所の散歩コースだったので3チーも大喜びアップロードファイル
特に「ペロ」と「りん」は久しぶりのコースでお散歩中の人たちやワンずに尻尾フリフリLOVE挨拶しまくりアップロードファイル
kouen2.jpg
しばらくコースを歩いているとなんだか見覚えのある3ワンずdog
去年ペロとりんをよく可愛がってくれた子達だゎアップロードファイル
ちなみに去年は↓↓
kouen1.jpg
こうやって比較すると「ペロ」と「りん」も随分成長してくれましたアップロードファイル
kouen3.jpg
この子達はママと子供達みたいだけど「りん」はママが大好きLOVEなようでチュッチュしてましたkao05
相変わらず毛並みもキレイキラキラでお利口さんな子達でした~笑い。
kouen4.jpg
そして・・・大きさにビビって微妙にしか近寄る事もできなかった「ココ」sn
kouen5.jpg
噴水キラキラ(水色)で休憩した時「ペロ」に「よしよしうふ」されて復活してましたニコッ♪
帰宅後・・・
なにやらいじけ虫いもむしさん
kouen6.jpg
通る人がみんな「あら~赤ちゃん小さいわね~」とココを指差して「赤ちゃん」呼ばわり怒り
kouen7.jpg
まだまだ立派な?おこちゃまorzだけど・・・

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/263-9f7ca667
