ぽなちゃんねる | TOP > 我が家は動物園?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2008.09.15 (Mon)

我が家は動物園?

昨日は動物公園四葉絵画コンテストsai.paletteへ「ぽなっ子」と出かけてきましたアップロードファイル(もち3チーチワワお留守番怒り
zou1.jpg
「ぽなっ子」が題材に選んだのはゾウの「たろうクン」ゾウの花子
なんとなく自分に似てるからかな~笑い。
丁度朝一でゴハンタイム牧草だったので、ずぅ~っと同じ姿勢を保ってくれた「たろうクン」ニコッ♪
おかげで絵画もスムーズに終わりあとはゆっくり園内探索グー!
zou2.jpg
遠めにみると「ぬいぐるみ」のように動かなかった「ひよこ達」snこんなせまくちゃ身動きもとれないか・・汗;
zou3.jpg
朝一でまだ込み合っていなかったので自分のペースでゆっくり観察kao01
このときの足取りは軽かったものの帰りの急な坂道では「あ~疲れるぅ~がっくり」とへこたれ「ぽなっ子」汗;;
動物「公園」というだけあって動物の見れるエリアとエリアの間がながいのなんの・・アップロードファイルなんど来てもいい運動になってくれるゎアップロードファイル
zou4.jpg
ホンドギツネ・・・イヌ科なんだって骨チワワなりんが何気に似てるのって・・イヌ科だから?
zou5.jpg
ホンドギツネの画像は撮ってこなかったけど、尻尾以外はやっぱり「りん」にソックリでしたゎ笑
zou6.jpg
お昼ねクマくまちゃんLOVEほんっと毛艶もペロにソックリアップロードファイル
zou7.jpg
我が家もちょっとした動物園みたいですアップロードファイル

ちなみに「ココ」は「モルモットハムスター」にほぼ似てましたアップロードファイル
モルモットの集団を見て「ココこの中にいてもわかんないよな~kao04」と「ぽなっ子」汗あせ
お天気晴れも良くていい運動になりましたビリー隊長


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/262-7b98d11c
