ぽなちゃんねる | TOP > カウプレ結果報告♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2008.09.05 (Fri)

カウプレ結果報告♪

「カウプレアップロードファイル企画」にチャレンジアップロードファイルしてくれた皆さんありがとでした~LOVE
皆さんのカウントの妨げにならないように暫くブログを放置しておこうと思ったらコメントが受信される度「はやっアップロードファイル」昨日終了致しましたbikkuri01
カウンターの小ささにみんなイライラしたでしょうが普段あまり気にしないのでこんなサイズで貼り付けてました汗;

・・・てことで上結果報告~キラキラ(オレンジ)
まずは前後賞の発表♪
どちらが「前」でどちらが「後」かは気にせずに笑
hokkai.jpg
ちびチワワン幸せ日記のスム母さ~ん拍手 パチパチ
マメなチェックグッと日頃の親身なコメントが結果につながったと分析四葉(ハイっ勝手に)

そしてもう一人の前後賞は・・・・
ダダダダ・・・・ドルンドルン・・・何か音・・・違うかな?(一応よくある発表の前の音のつもり)
soracookey.jpg
きゃばりぁ~そら~noおうちのそらママさ~ん拍手 パチパチ
ココの親戚さん♪prettyふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートクッキーちゃんとぬいぐるみみたいに可愛いローズそらチャンちで~すふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

そしてbikkuri01いよいよカウント「33333」ピタリ賞星の発表で~すえぇ
見事ピタリクリックキラキラ(オレンジ)した手と指の持ち主は~はる色きらり
ドルンドルン・・・ダダダダダ・・・・パスンッ(注:くす玉われる音)
ruutan.jpg
☆happy wan LUNA life☆の「けいさん」で~す拍手拍手 パチパチ
とっても可愛い「るぅたん」とほんっと優しい「にいに達」をこりゃまた優しく見守る「けいさん」の心がほんわかするブログが大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
これからもステキな家族でいてくださいね~うふ

商品は届いてからのお楽しみにしててくださいな~ニコッ♪
なんだかイベント大好きハートな我が家・・・プチお祭り騒ぎでしたstar pink
当初の商品以外になんかも送りたいお祭り人間の為に少し届くまで待っててくださいね~
またゾロ目がそろう日に「カウプレ企画」しますので是非また参加してくださいね~kao05

てろてろちゅうい本日我が家の3チーは控えさせて頂きます(なぜなら只今りんを頭に荷造り作業中です)ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

kao06受賞者のお三方の愛犬画像を勝手にブログより拝借しました事を事後承諾してくださいませ~kao06

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/258-d4ca5f7e