ぽなちゃんねる | TOP > 本心は?!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2008.08.27 (Wed)

本心は?!

今日は久しぶりにお天気太陽も良くて3チーチワワもぶり返した暑さアップロードファイルにもめげずに走り回ってました絵文字名を入力してください
今日は日頃からお世話になったりお世話してる(?)人が午後からくる日で・・・
bibiri1.jpg
ビビリの「ココ」今日はビビリ吠えをしなきゃいいけど・・
bibiri2.jpg
相変わらず首を伸ばしても顔半分しか見えてないし笑
bibiri3.jpg
赤色の車の音が下から聞こえた様子sn
bibiri4.jpg
「ペロ」は大好きLOVEな人なのですでにテンション上
bibiri5.jpg
「りん」は何度か来てくれた人の車は大体わかるみたいkao04
bibiri6.jpg
あれはてなわかんないか・・汗;
bibiri7.jpg
人が来てからやっとわかった様子えへへ・・・
りんの出産の事をずぅ~っと心配してくれて、来る度に元気になってる「りん」を見て安心してました四葉
でも「りん」は手に持ってる「ゼリーの詰め合わせ」の香りに食いついてるし・・・
bibiri8.jpg
じ~っと見つめられて「かわええのぉ~LOVE」「元気になって良かったな~アップロードファイル」と言ってくれてたけど、りんの目当ては「ゼリー」アップロードファイル
bibiri9.jpg
本当に小さい頃から預かってもらったりしてる人だから、とても懐いてるけど今回ばかりは会った喜びより「ゼリーマフィン」の香りが勝ってた感じです笑

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/255-c23c0fdc
