ぽなちゃんねる | TOP > 3チー久しぶりのお散歩♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2008.08.20 (Wed)

3チー久しぶりのお散歩♪

こちら東北の夏休みは早く今日から二学期が始まった「ぽなっ子」jumee☆school1
おととい晴れた太陽日に久しぶりに3チーチワワそろってのお散歩へアップロードファイル
りんの出産前後やらココのヒートやらで、3チーそろって外で遊ぶのは久しぶり四葉
san1.jpg
やっぱり一番テンションが高かったのは「りん」アップロードファイル
san2.jpg
ハイペース&高テンションでお散歩するからハァ~ハァ~絵文字名を入力してください
san3.jpg
「りん楽しそうだね♪」と言いながらも「大丈夫?」と心配する「ぽなっ子」アップロードファイル
san4.jpg
帰り道の途中の保育園で園児が声をかけると・・・
san5.jpg
やっぱり・・・アップロードファイル
「りん」は人間の言葉がほとんどわかるみたい?
san6.jpg
園児達・・・呼んでゎみたけど砂遊びに夢中の図笑
san7.jpg
「ペロ」と「りん」のハイペースについていくために全力を出したらお尻も丸出しになった「ココ」ぱんだ 泣く

公園で「まー土方」と「ぽなっ子」がサッカーサッカーボールして遊んでる時も3チーチワワ嬉しそうに走ってたり絵文字名を入力してくださいやっと元気な我が家に戻ったようですニコッ♪

保育園児にふられた「りん」・・その夜ヤバイ
san8.jpg
無邪気に遊ぶ「ココ」を遠めに見つめて・・・
san9.jpg
「りん」の気配を感じてビビる「ココ」でしたキラキラ(水色)

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/253-e4f2df9d