ぽなちゃんねる | TOP > りん完全復活♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2008.08.11 (Mon)

りん完全復活♪

今日「りん」の再診の結果、散々舐めて縫合糸をぶっちぎってまで化膿した陰部もスッカリきれいになり院長先生も「もう大丈夫」との事(よかったぁ~ホッ羔
付き添った「ぽなっ子」は院長先生に「夏休み特別授業」として「りん」の検便を顕微鏡で見せてもらって「どんな形をしてる?これは大腸にある菌なんだよ~」とか教えてもらってました膃
帰宅後カラーを外して・・・
hukkatu1.jpg
長い間待ち望んだバトル腟究を「ペロ」と楽しむ?りん

まだ前ほどのキレはないけどたっくさん動いてました
「ヤメっ」と怒るまでひたすらバトってる「ペロ&りん」
hukkatu2.jpg
はしゃぎすぎて息切れしちゃいました

バトルも休戦してこの後はぐっすりお昼ねしてました

そして突然復活したバトルにビビってるこの子・・・
hukkatu3.jpg
ベランダに避難して余裕な表情
hukkatu4.jpg

ほんっと「りんの復活」=元気で賑やかな我が家の復活です

ちなみにお世話になった院長先生・・・「ぽなっ子」に細菌学者を目指すんだよと力強く顕微鏡を前におっしゃってくださいましたが・・・・本人は「細菌」ではなく「最近」と勘違いしてるみたいです膃

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/250-7132a9da