ぽなちゃんねる | TOP > ココ「1秒間」デビュー?!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2008.08.05 (Tue)

ココ「1秒間」デビュー?!

「りん」も日に日に元気を取り戻してます筝
「りん」が元気になって「ペロ」もハイテンション
1sec1.jpg
おもちゃを「りん」と取り合いたくて「りん」の顔の近くにおもちゃをちらつかせては遊んでます
カラーで「ココ」を脅かす事にすっかり慣れた(?)「りん」
1sec2.jpg
精神的にも良いか悪いか復活です
被害者「ココ」は逃げ切れず「まー」に助けを求める日々orz
1sec3.jpg
「りん」が去るまでは決して降りません膃
1sec5.jpg
すっかりふてくされる「りん」
1sec4.jpg
すっかり安心する「ココ」
でもすぐ下には・・・しぶとい「りん」が待ち構えてました
1sec6.jpg
持久戦です

話は変わって・・・
「ココ」の1歳の誕生日の時にプチメタボの画像を探したついでに日テレの「世界仰天ニュース」のぶさいく犬に応募してたら
昨日、日テレの担当者から電話がありココの画像をオープニングに使用してくれるとの事
↓これです
p9_20080805164324.jpg
結果としては「不採用」って事で応募してくれたワンチャン達をオープニングで
ダダダ~ッbikkuri01と流すという事です羆

なのでおよそ「1秒」を切るとは思いますが(絶対探せない)せっかくの「ココ」全国デビュー画像なので楽しみにしてる我が家です膃
1sec7.jpg
ちなみに来週13日が最初の放映だそうです膃
ひょんなとこから明るい話題が舞い込んだ我が家です

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/248-53b8dc91