ぽなちゃんねる | TOP > りん復活♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2008.08.03 (Sun)

りん復活♪

ずぅ~っと食欲のなかった「りん」金曜日に短いケド初めての痙攣を起こし再び病院へ
血液検査tyusyaをしてもこれといった原因もなく正常値で「精神的なものが大きいかな・・・」と先生。
クンクン匂いをかいでも「プイッ」とそっぽを向いてしまってて。。。羆
「まー」がドロドロにした流動食みたいなのを口を開けて流し込んだり・・
でも病院で検査結果待ちしてる頃から明らかに顔色も表情もとても良くなった「りん」
fuku1.jpg
そして金曜日の帰宅後から、やっと自らごはんを食べましたkao04
それからは・・・
fuku2.jpg
今までの「りん」の食欲がスッカリ戻りました
でもまだ完全に体力も戻ってないので小分けで回数を増やして与えてますkao02

何より「りん」の以外な気分転換になってるのがピンクのワンコ柄が可愛い「カラー」
fuku3.jpg
なんと「りん」・・・陰部の縫合した部分の糸をすっかり舐めて跡形の無い状態にしてしまってました・・ベビがいないので舐めるとこもなく痛みもあるし舐めてたみたいで
でも前の「りん」に気持ちが戻ってきてたので、ひたすら「可愛いね~りん」と誉めたら、カラーを見せびらかすかのような仕草で得意げな「りん」
もちろん嫌がる事もなく一安心

かなり筋力も落ちてしまい、なるべくケージから出しっぱなしで歩かせています
fuku4.jpg
たまにしか出れない「ペロ」はひたすらワタワタ腟究
fuku5.jpg
そしてビビリの「ココ」は一度カラーで「りん」がアタックしてからというもの怖くて「りん」に近づけません

なんとか「りん」が元気になってくれたので我が家も正直どんよりしてた雰囲気から復活

最後に色々心配してくれた皆さん本当にありがとうございますbikkuri01
完全復活まではもう少し・・ですが「りん」のイキイキした表情が復活した事が家族にとって本当に嬉しいことでした
これからもこんな我が家の応援よろしくお願いします

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/247-e2273b5f