ぽなちゃんねる | TOP > ココおめでた続き♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2008.07.11 (Fri)

ココおめでた続き♪

ココの1歳の誕生日jumee☆party1にお祝い祝コメントたくさん頂いてありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
「ぽなっ子」の地獄絵笑を本人よりアップするな絵文字名を入力してくださいと言われてた私ですが「気持ちLOVE」の問題だしちゃっかりアップしてしまいましたが、ホントはお小遣い財布からこんな可愛いものをプレゼントアップロードファイルしてくれましたアップロードファイル
1coco6.jpg
可愛い金魚柄金魚浴衣ですニコッ♪
お誕生日の夜便で届きましたsn
1coco7.jpg
・・・そしてお誕生日当日「ココ」はめでたい祭つづきでした3はーと
以前「ココ」の初Brilliantヒート疑惑があったのですが・・・その時は出血もみられなく「あれ?勘違い」と思ってたら・・・
タオルにてん・てん・てんと血痕発見びっくり
陰部を確認したらにじんでました~
1歳の誕生日当日にやっとレディちゃんになりましたローズ
1coco8.jpg
これは私からのプレゼント第2弾の「かえるのカッパさん雨」です
こちらはまだまだ梅明けの気配もないし、前からココ用に作ってあげようとしてたけど生地だけ裁断して放置してました汗;
1coco9.jpg
丁度外は曇り空くもり pkkも降ってるけどヒートになっちゃったからカッパデビュー星はしばらくお預けだねニクキュウ
1coco10.jpg
食欲も変わりなくバクバク食べてるケドやっぱりちょっとダルそうな「ココ」
カエルのままゆっくりお昼ねzzzですグー!

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/240-83434fdd
