ぽなちゃんねる | TOP > 策士☆りん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2008.06.30 (Mon)

策士☆りん

りんの妊娠疑惑orzがまだ明らかでないのでペロが興奮してりんにマウント→大乱闘絵文字名を入力してくださいにならないように最近は「ペロ」と「りん」のどちらか&「ココ」の組み合わせでケージからだして遊ばせてるのですが・・・
今日は月末であまり構えないので「ペロ」だけだしてるとアップロードファイル
uso1.jpg
うそ泣きアップロードファイルしながらフリーズして遠くを見つめる子がアップロードファイル
uso2.jpg
一人芝居中アップロードファイル
そしてベランダで無邪気に走り回る絵文字名を入力してください「ペロ」を「ス~ス~くぅぅんLOVE」と得意の怒られない程度声もれ術で引き寄せた「りん」jack
uso3.jpg
素直な「ペロ」は呼ばれるとすぐに近くへアップロードファイル
uso5.jpg
ケージ越しにチュッチュッしながら優しい「ペロ」kao01
uso4.jpg
お向いの出来事をまるで「いつもの事」のような目で睨む「ココ」sn
必然と「りん」をだすために「ペロ」がケージへINorz
uso6.jpg
外の様子を見ながら満喫中風呂
uso7.jpg
This is 女狐!
不気味な笑みですガーン
uso8.jpg
呆然とベランダを眺める「ペロ」ぱんだ 泣くケージの柵がせつないゎ涙

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/236-cfe857c3