ぽなちゃんねる | TOP > おちつく場所♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2008.06.28 (Sat)

おちつく場所♪

今日はむし暑い日ですアップロードファイル
でも風が通る風ので我が家は窓全開中グッ
そして少し暑く感じると我が家の3チーチワワはそれぞれ「お気に入りLOVE」の場所へ移動絵文字名を入力してください
okiniiri1.jpg
「りん」は大体私のパソコンデスクの下がお決まりの場所ニコニコ。 正面
でも・・・ここって以外と汗あせ
okiniiri2.jpg
書類やら商品やら置いておく場所なので結構暑さがこもる場所orz
なのに「りん」はここが落ち着くみたいで笑
okiniiri3.jpg
「ココ」は基本的に遊びまくって電池切れになった場所で落ち着いてるパターンが多いかもsn
okiniiri4.jpg
こんな電池満タンの状態から・・・
okiniiri5.jpg
この状態に変わって→横になって寝るアップロードファイルパターンorz
そして「ペロ」は・・・
okiniiri6.jpg
「まー土方」の傍ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
「りん」と「ココ」にいつも「まー」を占領されてる率が高いためか、いじけ気味の「ペロ」雨
okiniiri7.jpg
独占できるとこんなにゆったりと熟睡笑う幸せそうな「ペロ」ですニコッ♪

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/235-ab586026