ぽなちゃんねる | TOP > ケージ内での楽しみ方?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2008.06.23 (Mon)

ケージ内での楽しみ方?

なんだか土曜日は31度風呂だったかと思えば今日は20度までいかないような絵文字名を入力してくださいヘンな天気が続いてます泣き顔
3チーチワワも寒暖の差にめげず室内さらにケージ内で遊んでます絵文字名を入力してください
DSC05629.jpg

中敷をひたすらカリカリしてる「ココ」orz
DSC05640.jpg
激しくカリカリ&押し出したので「ココ」ごとさかさまにアップロードファイル
DSC05641.jpg
気づいてるのか・・気づいていないのか…さかさまですけど?
DSC05638.jpg
ピンクのくまちゃんぬいぐるみがとれなかったみたいでした笑
DSC05630.jpg
こちらは険悪な雰囲気のご夫婦アップロードファイル
「ペロ」のおもちゃを「りん」が地道に前足で自分のケージに引っ張り込んだ様子02執念だゎガーン
DSC05631.jpg
必死に取り返そうとすればするほど、ぎっちりはまる「おもちゃ」
そして必死な「ペロ」に対して余裕の「りん」jack
そしてこんな感じに・・・

最終的に自分の陣地に取り戻せなかった「ペロ」はくまちゃんぬいぐるみに八つ当たりでしたアップロードファイル
でもいい運動絵文字名を入力してくださいになったようで午後はぐっすりお昼ねアップロードファイルしてましたアップロードファイル「りん」以外はアップロードファイル

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/234-d2514200