ぽなちゃんねる | TOP > 好き♪の種類?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2008.06.19 (Thu)

好き♪の種類?

今日は午後に「くるりシナモン」が遊びにきてくれましたキラキラ
kururi1.jpg
回数を重ねる毎に我が家にも慣れてきたけど、最初はまだくるりママから離れずsn
kururi2.jpg
我が家の人なつっこさNO1ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星の「ペロ」がワンコへのフレンドシップ力で挨拶手をつなぐ
なんとなく「くるり」の表情がゆるんで・・・
kururi3.jpg
あれはてななんかスイッチが入った顔びっくり
kururi4.jpg
そぅだょペロは男の子「♂」だよ~えぇ
kururi5.jpg
くるりィ~bikkuri01うっとりするのは女子チーム「♀」に~絵文字名を入力してください
kururi6.jpg
「ペロ」が走り出すと「くるり」は「ペロ」のお尻めがけて走り出す絵文字名を入力してください今まで「まー土方」の方へダッシュ絵文字名を入力してくださいした「くるり」を初めて見たゎえへへ・・・
ただならぬ雰囲気の「くるり」に「ペロ」はお尻を隠す仕草をしてました笑
kururi7.jpg
逃げる「ペロ」jumee☆escape2そして抱っこしようとする「まー」を阻止してまでも「ペロ」に行きたがる「くるり」LOVE
kururi8.jpg
そして危険を察したのか我が家の♀チームりん&ココがお色気ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート作戦を企てるも「くるり」の暴走波は、暫くおさまりませんでしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
きっとシャンプーしたての香りが「くるり」を惑わせたんだよね手をつなぐ「くるり」は立派な男の子だよニコッ♪

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/233-8b5f0840
