ぽなちゃんねる | TOP > 嬉しい贈り物♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2008.06.18 (Wed)

嬉しい贈り物♪

地震のニュースでどんよりしてた週明け早々泣き顔
post1.jpg
先日の大地震から玄関先で物音がするたびやたら反応する「ココ」sn
ドアポストPOSTに手紙と一緒に小包が・・・
差出人を見て「きゃぁ~スム母さんじゃぁ~んえぇ」とテンションアップな私ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
なんとちびチワワン幸せ日記のスム母さんからのプレゼントプレゼントでしたLOVE
post2.jpg
開封すると寄ってくるちびココひよこ
post3.jpg
さらに察知し、寄ってくる「りん」ガーン
post4.jpg
かわいい封筒の中にはスム母さん直筆(あたりまえ・・・)のメッセージがぱんだ 泣く
我が家の「ガリ男」と「ガリ子」のために高カロリーなものをセレクトしてくれましたアップロードファイル
post5.jpg
いますぐ食べれない事に気づいたココ四葉
post6.jpg
食べ物には目がない「りん」さすがだゎキラキラ(オレンジ)
ほんっとにありがとね~愛してるよぉ~笑い。
post8.jpg
幸せそうに「ポリッポリッ」とかみ締めながらゆっくり食べる「ペロ」
post7.jpg
野生の王国「サファリパーク」の時間
post9.jpg
ココはまたガッツき&丸飲みの危険があるので「ヤギさんミルク」を頂きました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そしてスム母さんの栄養たっぷりおやつのおかげで・・・
昨日のフィラリア予防薬をもらいに動物病院に行ったら
やっとbikkuri01肉付きOK上を3チーとも言われました~ニコッ♪
これでしばらくは病院でグチられる事もないゎィ怒

スム母さん我が家全員から
ありがとぅ~♪

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/232-dd3712ca
