ぽなちゃんねる | TOP > シャワーの後は・・・
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2008.06.08 (Sun)

シャワーの後は・・・

今日はあつ~い日でした汗;
今の家はとても風風通しが良いので27度の今日位であればとても涼しく感じましたキラキラ(水色)
そして今日はシャワーdayキラキラ(オレンジ)
ぽなっ子も3チーチワワシャワー中にお掃除を手伝ってくれたので最後の「りん」が終るまでに部屋の中もキレイになりました~音符
なんで「りん」が順番的に最後になるかというと・・・とにかくドライヤーが嫌いで走りまくる絵文字名を入力してくださいため
そしてあちこちゴシゴシこすりだす・・ためですアップロードファイル
gori1.jpg
生乾きのまま逃走絵文字名を入力してくださいそして「ぽなっ子」がコロコロで毛をとったばかりの長座布団にこすりつける「りん」アップロードファイル
gori2.jpg
「ちょっとぉ~やめろよsadface」と「ぽなっ子」が言っても聞こえませんアップロードファイル
gori3.jpg
そして思う存分こすりつけドライが終ると・・・
gori4.jpg
落ち着いたところで鍵keyをされますえへへ・・・
そしてシャワー後はいつも気持ちよさげな「ペロ」
gori5.jpg
半目でリラックスアップロードファイル
gori6.jpg
チビな割りに毛がイチバン密集してる「ココ」も気持ちよさでイカレてます泣

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/230-56c898dc