ぽなちゃんねる | TOP > ねぇ!それ見せてよぉ★
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2007.05.20 (Sun)

ねぇ!それ見せてよぉ★

20070520125129.jpg20070520125139.jpg20070520125151.jpg
今日は日曜日でぽなっ子(小学生おんぷ。)に「ペロ」「りん」の遊び相手をしてもらおう♪と思ったら買ったばかりのゲーム懐かしい携帯ゲーム機(黄)に夢中でさっぱり´д`トホホそれでもあきらめない「ペロ」はゲームのピコピコ音おんぷ2つにも興味があるせいか、なかなか離れようとせず気づいたら疲れ果てて、ゲームをするアップロードファイルの脇でくずれるように寝てましたあしかし…ゲームに対する集中力を違う方向に活かしてほしいものですsc07こんなゲームっ子がゲーム欲しさの為か昨日実家のじじに「バイトしたいビックリみっちゅ」と話したそうで…。まだ小学生だからお手伝いしたらお小遣いあげるからsc06と言われ何とか納得したようですが。日頃からゲーム買う出費はなぁいやるせなしと言い続けてたから自分で何とかしようと思ったのかな!?じじが投資の話で盛り上がってうるたり我が家はお金がらみの話題が多いです ̄□ ̄

20070520125058.jpg20070520125109.jpg20070520125047.jpg
その頃「まー土方」は「ペロ」「りん」の撮影の為②頭を揃えるために悪戦苦闘絵文字名を入力してください「まー」のお股付近の場所の取り合いでワチャワチャアップロードファイルでも揃って撮影できたようで汗この間にきっと相当の時間がかかったはず…「まーパパ」おつかれさまですっアップロードファイル





管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/23-a3db75b2
