ぽなちゃんねる | TOP > だるぅ…な3チー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2008.06.06 (Fri)

だるぅ…な3チー

今日のこちらの天気は朝から雨・↓
人間同様だるぅ~な雰囲気の3チーチワワ
daru1.jpg
常に横向きに寝る我が家の「よこチャンピョン星
充電中はピクリひよことも動かない子です汗あせ
daru2.jpg
そしてダルさ前回すべて「おっぴろげ」中の「ペロ」と隣のキツネ絵文字名を入力してくださいの奥さん「りん」汗;
伸びきってますニコニコ。 横向き
daru3.jpg
まだまだベビちゃん結果が待ち遠しい「りん」sn
もしそうなら運動量を少し減らしてほしいもんですアップロードファイル
daru4.jpg
・・・という夢を見てるかどうかは不明だけど、面倒見の良い「ペロ」だからこれから産まれたら期待してるょLOVE
daru5.jpg
全てはこのキツネの奥さんアップロードファイルにかかってますぅアップロードファイル

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/229-4bb0ed99
