ぽなちゃんねる | TOP > ペロお手柄♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2008.05.27 (Tue)

ペロお手柄♪

今日はいいお天気でした~太陽
いつものようにパソコンでカチカチお仕事中のこと、ちょっとキッチンの方へ行ってると「お~いbikkuri01」と「まー土方」の声「早くきて~えぇ
「どしたんだろはてな」と行ってみると・・
gattai1.jpg
「ペロ」と「りん」が合体してました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
マウントはしてもなかなか・・だったのに「ペロ」でかしたぞグッ
なんで!?どして離れないのはてなと不思議そうな顔をしてましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
今回の時期が良いのかどうなのか微妙だけどまず結果を待ってみようとトールローズ
そして今日は月末の体重測定をしましたニコニコ。 横向き
gattai3.jpg
偶然・・ではなくて頑張った「ペロ」は1850グラム音符肉付きもペロはしっかりしてきたなぁ~と思ってたら増えてましたはる色きらり
そしてやられてしまった「りん」は汗あせ
gattai4.jpg
1800グラムキラキラ
フード倍増計画は成功したようでにっこり

そして・・・チビッコ「ココ」はエエェッ!?!?
gattai5.jpg
たしかに「ペロ」「りん」とほぼ同量のフードをゲップしながらたいらげてたね~フード
結果は・・
1050グラムニコッ♪
やっと1キロ台にのりました~拍手 パチパチ
体をちょっとずつ大きくしながら体重増やすのってすっごい大変だったゎ汗あせ
体重ばかりいきなり増やしても足に負担かかっちゃうだろうし・・と色々相談しながらですがなんとか最初の目標までは到達できましたアップ

そして毎日こんな感じでバタバタ絵文字名を入力してください動き回ってるおかげなのか足腰も丈夫で今の所ケガもなく、ほっとしています四葉
これからもみんな元気で楽しいおんぷ我が家でありますようにアップロードファイル

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/223-71397063