ぽなちゃんねる | TOP > 持って来い♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2008.05.19 (Mon)

持って来い♪

「ペロ」と「りん」がバトル絵文字名を入力してくださいしてる間、避難jumee☆escape2しながらヒマそうにしてる「ココ」orz
しょうがないのでおもちゃで「持って来い」をさせてると、あっという間にバトル中止して「ペロ」が途中参加絵文字名を入力してください
結果いつも「ペロ」におもちゃを取られてタダ走りぱんだ 泣くの「ココ」sn
んで今日は「ココ」だけやってあげましたにっこり
jump2.jpg
かなりすばしっこいので画像がブレる汗;
jump1.jpg
空中お散歩中クラッカー
jump3.jpg
電池切れ寸前bikkuri01目が危ないうえ
ちなみに動画だとこんな感じ


ちなみに走ってもほぼ音はしませんorz
jump4.jpg
そして10分程フル爆走絵文字名を入力してくださいしてしまうと電池切れ絵文字名を入力してくださいになります雨

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/219-3a1d22b5