ぽなちゃんねる | TOP > 合コンごっこ♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2008.05.08 (Thu)

合コンごっこ♪

先日はトールローズブログ1周年記念トールローズにお祝いコメント頂きましてありがとうございますにっこり
皆様これからもどうぞ宜しくお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日は尻にしかれっぱなしで影薄しな感じの「ペロ」の気持ちを寸劇仕立てでどーぞはる色きらり
goukon2.jpg
こんな毎日・・・
goukon1.jpg
優しすぎる子なんです・・・涙
goukon3.jpg
色気ゼロsn
goukon4.jpg
まだ「りん」のお尻の下敷き・・
goukon5.jpg
超ヒドイお顔&あごヒゲ絵文字名を入力してください
goukon6.jpg
・・・て事で「合コン」練習ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

カップル同士の合コン設定だけど・・・お相手はエエェッ!?!?
goukon7.jpg
やっぱり・・・っか汗;
goukon8.jpg
目つきといいふてぶてしさといい「りん」にピッタリニコッ♪
goukon9.jpg
結局「ペロ」のお相手は態度デカい女の子だけかしらはてな
でも「りん」だって優しい子なんだよね・・本当はピース
goukon10.jpg
なんだかんだで「優しいペロ」と「強くたくましいりん」のペアは最強カップルふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
この前の「ブル事件」の時も「りん」にみんな守ってもらったようなもんだしうふ
goukon11.jpg
スマイルがキ・モ・イ苦笑い
goukon12.jpg
結局また尻にしかれるのね・・・
しかし「りん」の態度・・・・おやじっぽいがっくり

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/215-e24a85ab