ぽなちゃんねる | TOP > ブログ1周年♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)

スポンサーサイト

2008.05.04 (Sun)

ブログ1周年♪

今日はブログ開設して1周年クラッカー
ありがちですが・・・以外にマメに日記つけるタイプでなかった私がよくぞトールローズ続いたゎbikkuri01が正直なところですえへへ・・・
それもこれもだんだん増えていったブログを通してのお友達の皆様達のコメントがあってこそアップロードファイル
まさか1年の間にこんなに増えるとは思ってませんでしたLOVE
3チーチワワを迎えるにあたって「始めてみようかな~」の軽い気持ちが3チーを通してたくさん出逢いがあって・・・ブログってすごいっアップロードファイル

3チーについての悩みや相談にも色々答えてくれたりして、特に大きな事件もなくスクスク成長してくれてます四葉
1週間違いだけどほぼ同時にお迎えした「ペロ」&「りん」
1th5.jpg
1th6.jpg
こんな感じだったんですょ~LOVE

star yellow「ペロへ」star yellowお迎えした時からカジリ癖はあったものの手のかからない子で一番最初にペロをお迎えした事でどれだけ助けられたかぱんだ 泣く「りん」を叱った時や「ココ」をお迎えしてバタバタした時もいつもペロがかばったり教えてあげたりしてくれたから、今の楽しい3チーがいるんだよにっこり
1th.jpg
本当に優しい子で手がかからない分、寂しい思いもさせちゃったけど「ぽなっ子」がいつも「ペロ」を優先してくれるので「ペロ」的には癒されてるようでキラキラ

star pink「りんへ」star pinkお迎えしてから暫くはキュンキュン謝罪~!ぐずってばっかり苦笑いいつも「まー」に叱られる回数も多かったけど、いつからかやたら話の理解できる子に大変身アップそして「ココ」を迎えたあたりから、やたら「キツネ」気味になってしまったけど「りん」のおかげでだいぶ笑わせてもらった我が家ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)これからも「キャラ犬」としてお母さんになる準備をしながら活躍してくださいなピースちなみに小さな時のチョコ毛は一体どこに捨ててしまったのはてな汗;
rin.gif
考えてるふうで何も考えてないでしょ怒

「ペロ」と「りん」をお迎えしてから4カ月後に来た「ココ」
1th7.jpg
こんなだったんだよなぁ~うふ
star pink「ココへ」star pink最初お迎えした時は「あれっ何かちっちゃいエエェッ!?!?」ともしかしてこっちの錯覚はてなと思わせるようなチビチビサイズだった「ココ」汗;未だにチビだけどお迎えしてからはチビなのに暴れん坊でケンカをしかけてはやられてたね~orz
仲良くなれるかな~と不安要素バリバリの中「ペロ」に色々指導してもらった結果、仲良く遊べるようになってホッと胸をなでおろしたのを思い出しちゃった手をつなぐ
これからは少しずつまだまだ成長していくのをみんなで優しく見守っていくからね笑
1th2.jpg
そして3チーチワワをお迎えするまではワンコの散歩すらしなかった「ぽなっ子」も今ではお散歩係りも定着して日々散歩コースを楽しそうに決めてますグッ
1th4.jpg
ブログを通して1年を振り返ると我が家の色んな事も思い出してなんだか幸せな気分ですLOVE我が家も3チーをお迎えした事で色々いい方向へ変化した気がしますグッ
最後に3チーをお迎えする事をいつも快く許してくれた「まー」へ「ありがとう」ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
1th3.jpg
夕日絵文字名を入力してくださいがとてもキレイでした~

これからもまだまだ続く「ぽなちゃんねる」
皆さん応援よろしくお願い致しますにっこり
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/214-5bfab0fd
