ぽなちゃんねる | TOP > 魚釣り初!体験♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2008.05.03 (Sat)

魚釣り初!体験♪

今日は「ぽなっ子」が前からやってみたいと言ってた「魚鮭の母さん釣り」に出かけてきましたファンカーゴ
ちょっと早く到着したのですぐ近くの観光地をドライブ絵文字名を入力してください
sakana1.jpg
ちなみにアスピーテラインの方へ
sakana2.jpg
とっても良いお天気太陽
sakana3.jpg
下界は既に27度手書き風シリーズ汗1なのにちょっとの標高差でまだ雪景色雪の結晶(*゚▽゚)02-Blue(背景付き)が見れましたえぇ
そしていよいよ釣堀到着アップ
釣堀を覗くとお魚ウジャウジャ状態ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
sakana4.jpg
無限に釣れてしまいそうな予感・・・帰りの清算が怖い絵文字名を入力してください
sakana5.jpg
まずは「まー土方」が「ぽなっ子」にエサのつけかたやら釣り方の見本を・・・
sakana6.jpg
何度かエサだけ持っていかれたものの「ぽなっ子」初GETbikkuri01この後やたらテンション上がりまくりアップ釣るわtvxq★yorm..fish釣るわ→「まー」はリリースに大忙し汗;
sakana7.jpg
やっと初釣り体験を終えすぐに「塩焼き」にしてもらいました上
sakana8.jpg
結構焼くのに時間がかかったけど塩加減も焼き加減もグッ
焼いてる間は「なんか食べるの・・やめようかな」とか言ってた「ぽなっ子」もバクついてました笑

そしてその後は先日GETしたリラックマのお相手をとりにゲーセンへ
そして・・・
sakana9.jpg
今回はお留守番だった3チーチワワ
sakana10.jpg
しばらく「ぽなっ子」に群がってましたアップロードファイル
次はきっと一緒に出かけられる所に行くからね音符

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/213-4b6a6a47
