ぽなちゃんねる | TOP > 今日のココはイライラしてましゅ!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2008.05.02 (Fri)

今日のココはイライラしてましゅ!

いつもの朝の「ペロ&りん」の運動ケンカ絵文字名を入力してください
今日は何だか様子が違って・・・?

ちびココがどうもイライラモードsadface
いつもはビクついて絵文字名を入力してください近寄らないペロとりんの間に入っておもちゃ相手に奮闘体制jumee☆whyR
そして案の定ケンカをストップjumee☆faceA210Rしたペロとりん手をつなぐ
そこへちび「ココ」待ってました~とばかりに「ペロ」に対戦申し込み汗;

「がるぅ~るる・・・怒」と威嚇するものの「ペロ」は「ココ」には手出ししない子なのでsn
そして「りん」には「あらあらどーしたのはてなおチビちゃん音符」的に全く相手にされずsn
そして結果的には絵文字名を入力してください

「ペロ」がおもちゃで綱引きして遊んであげてましたにっこり
「ペロ」と「りん」に見守れながら「ココ」のストレスは解消されたようでorz
yareru1.jpg
やってやった感の表情の「ココ」えへへ・・・遊んでもらったんだけどねアップロードファイル
yareru2.jpg
まっ勘違いでも気分的に良ければグッ

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/212-5a4f5bd0