ぽなちゃんねる | TOP > ねぇ友達になろうよ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2008.04.18 (Fri)

ねぇ友達になろうよ~

今日は先週登場した「くるり君」との再会日LOVE
お天気良かったら桜桜の咲く公園で待ち合わせ・・とか思ったら
haru1.jpg
どんよりしたお天気ゆえ、いつものカフェコーヒー&ハートへ集合絵文字名を入力してください
先週は「ココ」だけだったけど今日は3チーチワワ勢ぞろいで先に着いたもんだからテンションアップな所へ「くるり」来店音符
haru2.jpg
警戒心フルパワーなくるり絵文字名を入力してください
haru3.jpg
わかってるのかわかってないのか・・汗;
haru4.jpg
超フレンドリーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートなペロが挨拶に行くとりんも後を追いご挨拶ふるーつ☆Cultivation・笑(小)絵文字名を入力してくださいすかさず威嚇する「くるり」怒
haru5.jpg
何事もなかったのようなマイペースな「りん」ローズ
haru6.jpg
「りん」が去った後クンクンしながら同じ場所に来た「くるり」sn
haru7.jpg
甘えんぼ抱っこしてご満悦な「ペロ」うふ
そして・・・飼い主をとられた気分の「くるり」
haru8.jpg
「母ちゃん・・・泣
食事アップロードファイルの後、仕事の話や新しいネットショップの打合せをしてる間に・・・
haru9.jpg
と・・ココが言った訳ではないけど手をつなぐ
haru10.jpg
心中はそれぞれ別かもしれないけど距離が縮まったようで、とりあえず良かった上
これから打合せで我が家にきてもらう事も増えそうだから、そのうち慣れてくれるでしょうにっこり
haru11.jpg
ココはひたすらマイペースひよこでした花

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/208-a3fca295