ぽなちゃんねる | TOP > 昼ねのジャマをするのは・・やっぱり・・
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


今日もとってもいいお天気+暖かかった~LOVE
最高気温も24度まで上がったみたいで、やっと!一気に!桜桜の木も開花したようですonpuy
午後に自宅に戻ると暖かさが手伝って眠気満開な「ペロ」
jama1.jpg

そして「ココ」は?
jama2.jpg
寝ちゃってました泣
そして相変わらず寝るはずのない「りん」は?
jama3.jpg
寝てる「ココ」の足をあげたり舐めましたり、とにかく遊びたい様子アップロードファイル
起きる気配のない「ココ」はあきらめ、やっと寝れそうな「ペロ」の元へ
jama4.jpg
「ペロ」も眠気に勝てずにお相手ができず・・・
「りん一人で遊んでなさい」と言うと
jama5.jpg
何故か同じ距離を保った場所で睨んでました怒り
jama6.jpg
なかなか一人で爆睡してる事が少ない「りん」アップロードファイル
たくさん眠らないと体にお肉がつかないぞぉ~ぱんだ 泣く

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/207-150703bc
