ぽなちゃんねる | TOP > りんvsブルドッグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2008.04.13 (Sun)

りんvsブルドッグ

今日は朝からとってもいいお天気太陽
そして「ペロ」「りん」の朝恒例のウォーミングアップ汗;

体力の余ってる子達ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
そしてこの争いごっこにいつも交われない「ココ」涙
今日は何を思ったか一人格闘ごっこをしてましたうーん


「どしたの?」みたいな「ペロ」の表情がウケちゃいますsn
buru1.jpg
天気もいいし「ぽなっ子」もいるしお散歩へ行きました~(半分しか歩かないちびココは今日はお留守)
buru2.jpg
「りん」ご機嫌音符このあと本当の「戦い」が待ってるとも知らずガーン
buru3.jpg
まだ誰もこれからの「死闘」を予測できてませんアップロードファイル
buru4.jpg
しばらく近所の散歩コースを順調に進んだ頃・・・「りん」が突然止まったと思ったら
波ここからは画像はありませんのでご想像ください波

「りん」が立ち止まり後ろを見た原因は・・
なんと気配すら感じなかったのに気づいたら私達のすぐ後ろにかなりイカツいブルドッグが猛突進!してきたのですbikkuri01
それも「りん」めがけてアップ
危険を察知した野生のキツネ「りん」
・・・ブルちゃんのお腹の下に潜り込み(技名:キツネハリケーン)
・・・そしてブル攻撃を交わして戦闘体制に
・・・そして何を思ったのか追いかけるブルに対して
・・・突然体ごとローリングし始める「りん」(技名:キツネローリングキラキラ(オレンジ)新技)
ゴロゴロ身軽に転がりながらジャンプする「りん」を見てアタフタするブルちゃん
・・・そこへ飼い主さんが「すみませ~ん」と駆け寄りやっと取り押さえ
・・・突然「キャンキャンキャン・・・」と騒ぎまくる「りん」
・・・「大丈夫ですか~?」とブルちゃん飼い主さん
先日はデカプードルちゃんが威嚇してきたら戦闘体制になった「りん」
根っからの「ファイター」!?
buru5.jpg
こちらは突然の出来事にすっかりビビりすぎてフリーズしてしまった筆頭犬「ペロ」がっくり
buru6.jpg
慰められとりますorz
とりあえず何事もなく帰宅すると
buru7.jpg
演技中の「ココ」sn
でも今日のお散歩は連れて行かなくて大正解アップ
ココだったらどうにもできなかったでしょチューリップ
そしてお散歩に出かける前に「ぽなっ子」に作ってあげた「いちごゼリー苺」・・・・色はあるけど味がないぱんだ 泣くということで今日体力をつかったこの子たちへ
buru8.jpg
すまねぇ~お願いしますアップロードファイル
そして体力を使ってない「ココ」も

がっついておりますLOVE

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/206-c9e6bad1