ぽなちゃんねる | TOP > ココ初デート?!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2008.04.11 (Fri)

ココ初デート?!

今日は近所のカフェコーヒー&ハートに何故か「ココ」だけ連れ込み…
date1.jpg
そうですbikkuri01ココはあるワンちゃんを待ってるんですうふもちろん初対面キラキラ
date2.jpg
そうなんです・・いわゆる遅刻です怒
珍しく私が時間ピッタリについたのにぃ~
今日はこちらは朝から風も強くドシャブリで交通状況も悪かったおちこみでもここのカフェは我が家からすぐのとこなので余裕っす寝る
date3.jpg
と言ってる間にお待たせ~と「くるり君」登場ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星3歳のチワワですグー!
date4.jpg
尻尾フリフリ寄っていった「ココ」でも「くるり」はちょっと様子見して鼻を「ふっ」とならし、「ココ」はちょっとビビり気味絵文字名を入力してください
でも「くるり」の飼い主さんで友達の「Tちゃん」が抱っこしてくれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
date5.jpg
相変わらず外では火見知りが入るのか比較的静か目な「ココ」キティちゃん
date6.jpg
「ココ」が抱っこされてるのを「じーっ」と見つめる「くるり」笑
date7.jpg
少しの間はびみょ~な距離感だったけどすぐに、チョコチョコ仲良く歩いてましたニコッ♪
そして・・・雨の為と理由づけて置いてきた「ペロ」「りん」は帰宅すると
date8.jpg
超嗅ぎまくり汗;
カフェのショップで新しい服お土産に買ってきて着せてあげたのに全く無視びっくり
ちなみに来週か再来週には「ペロ」と「りん」も一緒だからね手をつなぐ
date9.jpg

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/205-1b535c57
