ぽなちゃんねる | TOP > 春・・・新種のダンゴ虫?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2008.04.10 (Thu)

春・・・新種のダンゴ虫?

今日は一日中曇り空くもでだるぅorzな雰囲気の我が家おちこみ
3チーチワワもだるいのか結構寝てました泣
dango1.jpg
お向いのケージを覗く「ココ」アップロードファイル
dango2.jpg
ちょっと・・・ペロ・・・首曲がりすぎだからえへへ・・・
ワンコは首を寝ちがえるって事ないのかなぁ~アップロードファイル
dango3.jpg
あきらかに目がぎょっ!状態の「ココ」アップロードファイル

視線の先には・・・・
dango4.jpg
キツネとダンゴ虫のハーフ!!発見
相変わらずな「りん」02
なんでこれで熟睡アップロードファイルできるの?
dango5.jpg
仲良く寝るのはいいけど・・もっと違う寝方があるでしょアップロードファイル
dango6.jpg
聞こえたのか軽く進化した「ダンゴキツネちゃん」グッ
触覚ふうにしてみたのか?
春は虫の季節でもありますね~clover

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/204-16c51912