ぽなちゃんねる | TOP > ココが飛ばないように?
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2008.04.07 (Mon)

ココが飛ばないように?

今日は朝から晴天晴れだけど・・・風が強い風
お天気がいいだけでご機嫌な3チーチワワ
chibi1.jpg
ちびココ失踪orz
いつも突然消息不明になるココぱんだ 泣く
chibi2.jpg
ベランダのはじっこでウトウトしてましたアップロードファイル
chibi3.jpg
案の定コロ~んzzz心配そうにペロが中に入れようと・・
chibi4.jpg
結局起きる気配のない「ココ」の傍にいる「ペロ」うふ
chibi5.jpg
そして一緒にお昼ねトールローズ
ペロが上になってたら飛ばされないかLOVE
そして風が強いと日の当たるギリギリのとこで日向ぼっこする「りん」汗;
chibi6.jpg

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/202-a7e3031d
