ぽなちゃんねる | TOP > 圧迫感が好き?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2008.04.04 (Fri)

圧迫感が好き?

暖かい日でしたニコッ♪
pero1.jpg
お日様大好き3チーチワワ
pero2.jpg
大きなあくびでリラックスの「ペロ」・・・何か悪い予感がでてるみたいょアップロードファイル
pero3.jpg
「ココ」は爆睡アップロードファイルしながら鼻水飛び散りまくりゲッ
pero4.jpg
仲良くお昼ね中の「りん」と「ココ」
あれ?ペロは?
pero5.jpg
「りん」が頭をあげたら微かに見える「ブラタンの足」怒
pero6.jpg
ペロだいじょ~ぶbikkuri01の呼びかけにやっと頭をニョキッorzどのくらいの時間「りん」に下敷きにされてたのか・・・02
pero7.jpg
それなのに・・・脱出せずになぜか・・ネムネムモードへ再びぱんだ 泣く
よっぽど眠かったのか泣圧迫感がお好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートなのか汗;

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/201-600633c8