ぽなちゃんねる | TOP > お留守番の復習・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2008.03.29 (Sat)

お留守番の復習・・

今日は二人でいつもお世話になってる「美容院」へ鋏
いつも平日の空いた日に行ってたけど今日は週末土曜日アップロードファイルさすがに走り回る「ペロ」「りん」は他のお客様に迷惑アップロードファイルかけてしまうので一人だと「静かぶってるLOVE」ちびココだけ連れていくことに絵文字名を入力してください
今日も優しいスタッフさんたちに交替で抱っこふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートしてもらい我が家とは態度が激変sadfaceして「おりこうさん」なココグー!
biyo1.jpg
いつも上手にカットしてくれる「H美さん」ローズ
でも「ココ」これは仮の姿ですから怒
たくさん抱っこしてもらって帰りの青色の車ではスヤスヤ状態zzz
biyo2.jpg
その後「まー土方」が打合せを終えてから帰宅絵文字名を入力してください

留守番組はだいじょうぶかな~えへへ・・・
biyo3.jpg
「あっアップロードファイル」ご機嫌ナナメ絵文字名を入力してくださいな子がjumee☆escape2
「ペロ」はいつも通り尻尾フリフリで「おかえり~」なんだけど・・・
biyo4.jpg
みんなでお留守番じゃなくて「ココだけ」連れてったのが気に入らないご様子ぱんだ 泣く
biyo5.jpg
しばらく「ココ」に執着してはクンクン匂いを嗅ぎまくり、あげくの果てには眠ってる「ココ」の上に「どすっ絵文字名を入力してください」と腰掛けてましたアップロードファイル
今度は・・・きっと・・・連れて・・・・・・く・・かも汗;

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/198-34b06e7e
