ぽなちゃんねる | TOP > ぽなっ子の「涙」
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2008.03.26 (Wed)

ぽなっ子の「涙」

今日は「ぽなっ子」の小学校jumee☆school1の「離任式」でした涙
hare3.jpg
1月にやっと完成した新校舎キラキラで初の「離任式」本なんだか木造にこだわった優しい雰囲気の校舎なんです花
「ぽなっ子」が1年間お世話になった先生・・とっても大好きだった先生が離任するので春休みに入ってからもちょっと元気がなかった「ぽなっ子」・・で、お迎えに行ってきました~キラキラ(オレンジ)
hare4.jpg
元気をだしてもらおうと「りん」も一緒にアップ
(私も連れてけ~とアピってただけなんだけど・・・)
低学年の子達が続々でてくるのに「ぽなっ子」が一向にでてこないので遠い目で探す「りん」
やっときた~音符と思ったら足取りも重く友達もみんな「しょんぼり顔」涙した様子でした~
よっぽど楽しかった一年だったんだなぁ~そして信頼できる先生だったんだね桜
帰宅後すぐに3チーチワワのお散歩に行くことにアップロードファイル
hare1.jpg
今日の「ぽなっ子」やたらペースが速かった・・・jumee☆Wait for Me2
色々な思い出にひたってたのかな?
「ペロ」は自分だけ早く歩けるのでやたら楽しそう音符
hare2.jpg
遅い「ココ」を引きずりながら追いつくと「ココもぐずぐずしないで早く歩くんだよsadface」と「ぽなっ子」
いつもと違う雰囲気の「ぽなっ子」に♀2頭組もスタスタ歩いてました絵文字名を入力してください

いつもより長い距離のお散歩で少し吹っ切れたのかお散歩後はいつも通りだった「ぽなっ子」えへへ・・・
「大好きだった先生が教えてくれた言葉は忘れちゃダメだよひよこ」と言うと「うん」と一言。
色んな思いを経験して成長していくんですね~にっこり

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/196-1fb5dd5c
