ぽなちゃんねる | TOP > おジャマ虫?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2008.03.20 (Thu)

おジャマ虫?

今日は春休み中桜の「ぽなっ子」と朝から近所のお散歩音符
引っ越してからのご近所探検ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星もかねて、いつもより長距離お散歩でした肉球
相変わらず「ヒィヒィ汗とか」と奇声をあげた「ココ」は途中から抱っこして・・「もぅココもガンバレよぉ~怒」とメタボな「ぽなっ子」に渋られながらふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ちなみに絵文字名を入力してくださいを忘れてしまいお散歩画像はありません汗;

帰宅後「ぽなっ子」がベランダに遊びやすいように「芝雑草」を敷いていると・・・
ponako3.jpg
長距離散歩にもめげず、相変わらず余力ありありの「りん」jumee☆whyR
ponako4.jpg
やけに張り切ってる「ぽなっ子」上
ponako5.jpg
体力充電中「ペロ」zzz
でも「ぽなっ子」大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートな「ペロ」・・すぐに気づいた模様キラキラ
ponako1.jpg
いつも通り嬉しさを「舐める」事で表現する「ペロ」=名前の由来うえ

そして「秘密基地」をつくる予定だった「ぽなっ子」だったのに・・・いたずら「まー土方」が刺客ガーン「りんチワワ」も送り込み・・・絵文字名を入力してください
ponako2.jpg
秘密基地作業中止!
どっちにしても「芝カーペット」があと一枚分長さが足りなかったのでアップロードファイル
これからベランダで遊ぶ機会も増えそうだけど「おじゃま虫」には要注意な「ぽなっ子」でしたグッ

気分次第でりん生配信中♪

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/194-a3ca74d1
