ぽなちゃんねる | TOP > 昨日はペロ&りん1歳のバースデー♪だったのに・・・
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)

スポンサーサイト

昨日はペロ&りん1歳のお誕生日アップロードファイルだったのですが、今月末に控えたお引越しの諸事情・・により昨日から私の友人のお宅へ1週間の初の「長期お泊り」となってしまいました涙
「諸事情」についてはまた改めてグチりますが汗;

以前も出張の時お泊りで面倒を見てもらった友人宅だったので安心して預ける事ができるのですが・・さすがに今回はロングステイの為「まー」共々申し訳なさでいっぱいでしたおちこみ
何より1歳のお誕生日を自宅でしてあげられなかったのが・・でもその分今週末には何かしらお祝いしてあげようと思いますキラキラ(ピンク)

そして我が家の3チーチワワは・・
絵文字名を入力してくださいお泊り①日目
人懐こさには定評がある3チーまるで昔からの飼い主のように甘えてなんなくクリアえへへ・・・
今まで出張の時、別のお宅でも預かってもらったけど自分ちのように走りまくったり抱っこしたりだったのであまり心配はしてなかったけど、預かる人の身にもなれアップロードファイル

絵文字名を入力してくださいお泊り②日目
友人からのメールそのまま引用

今日は彼が1匹づつシャンプーしたよ~
ドライヤー担当は私。
ふわふわになりました。
3チー大好きな彼が待てを教えるとジャーキーを買ってきたけど、あっさり「待
て」出来てしまった3チー。ココは待てをしながら少しずつ前進。
ゲージのドアを開け、トイレに戻れる状態でお部屋の中で3チー運動会。トイレ
に戻らずウンチとおしっこをしてくれたペロ。
なぜか手に傷付いてると思ったら、抱いて抱いてと来るリンの爪が伸びていた!
今日も元気な3チーでした。

photo2.jpg

なぜかセンターは「りん」が陣取ってる所がウケる笑
どこにいてもカメラ目線は忘れない子なのね・・・
シャンプーまでしてもらってさらにアップロードファイルおやつに「ジャーキー」まで頂いたようで・・・すみませんえへへ・・・
そしてワンちゃん好きな友人の彼が「ジャーキー」で教えた「待て」画像アップロードファイル
photo.jpg
きっとこれが「ごはん」前に「ジャーキー」での「待て」
photo1.jpg
そしてきっとこれが「ごはん」時の「待て」

せっかく教えて頂いた「待て」・・・・
「ペロ」と「りん」は前からできていると伝えるのをすっかり忘れていた私・・今更言えませんアップロードファイル
でも「ココ」は未完成だったので助かりましたLOVE

そしてちゃっかり「ごはん」前に「待て」をしないでガッツいていた様子の「ペロくぅ~んjack」「りんちゃぁ~んjack」今週末にはまた元通りにして頂きますまょ~98666

最後にこの場を借りて3チーを快く迎えて頂いた「H美ちゃん」ほんっとにサンキュheart0です上
鼻風邪が治りきらないのに・・ありがとですキラキラ(ピンク)
引越し落ち着いたら彼氏と4人でお礼にお食事育児 フォークスプーンにでも付き合ってくださいなにっこり
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/186-fc66c002
