ぽなちゃんねる | TOP > 陣地とり?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2008.02.17 (Sun)

陣地とり?

今日も朝は冷え込んだ絵文字名を入力してくださいものの良いお天気でした太陽相変わらず日向でまったりの「ペロ」と「ココ」手をつなぐ
doite1.jpg
お目目がどろ~ん汗;「ペロ」はかなりおねむモードzzz
doite2.jpg
甘えるLOVE「ココ」のお相手をきちんとしてあげる優しい「ペロ」にっこり
doite3.jpg
しばらくすると「ペロ」と「りん」は仲良く「みかんみかんハウス」でお昼ね泣
「ココ」は一人ぼっちでヒマチワワにアップロードファイル

すると・・仲良く寝ていた「ペロ」と「りん」の上にジャ~ンプ絵文字名を入力してください
doite4.jpg
すっかり「ペロ」と「りん」に乗っかってしまった「ココ」笑
doite5.jpg
まん中じゃなくても・・・
doite6.jpg
「ペロ」と「りん」の間に無理矢理もぐっていくココ絵文字名を入力してください
doite7.jpg
強引にだけどすっぽり入ったのね笑
どうしてもはじっこじゃなくて「間」が良かったんだねえへへ・・・

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/185-2d62cb33